おいしいご飯が食べたい | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

だんだん陽が短くなってきて寂しいな…。

秋は大好きだけれど、夏から秋への変わり目はなんだか寂しくなってしまう。

秋の虫の声もしてきて、今年の夏も終わってしまうんだなぁ、と。



夏らしいことは特にしていないけれど、今年の夏は久々にダイエットをしたのです。

前勤め先で7キロ近く太ってしまったから、さすがに…と思って!!笑

元には戻ったのですが、目標はあと1キロ!

太るのは3ヶ月くらいだったのに戻すのは5ヶ月かかった🙄


目標達成はしていないけれど、戻ったお祝いにのんびりコースランチ♡

{2B86CCA1-F0E5-4C4C-878B-10A109F33CC0}

{58D9ABED-67CD-4D55-9AE0-2B4CBF18CBCF}


お肉もビシソワーズも美味しかった〜


こんなことをしているから太りますよねぇ。


週末は大食い友達の実家、山形県に遊びに行くの!たくさん食べるんだろうな…😂

今週は食べる量を調整しないと!



残りの夏、楽しみましょうね。ではまた😘