wave | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

この間撮影したときの髪型がかわいかったのでご紹介♡


{443D3740-531A-4F35-A231-74E57E09386E}

(眩しそう笑)


分け目をいつもよりセンター寄りにして、全体をストレートアイロンでウェーブ。

この日は湿気が強くて、この写真を撮った頃にはだいぶカールが落ちてしまっていますが…真似したいなぁ。ストレートアイロンでウェーブするのは難しそうだから、ウェーブ専用のアイロンを買おうかな♪ウェーブって夏っぽくてかわいい!



メイクもナチュラルで、ブルーのラメシャドウにペンシルアイライナー。チークは高めに赤のクリームチークをほんのり塗ってお粉でぼかしてました。


衣装はTシャツにキャミワンピを重ね、アクセサリーはシルバー系。ちょっとロックなテイストだったかな。



夏っぽくてかわいかったので全部真似したい♡