七夕Disney | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

久々にだーいすきなDisney SEAへ行ってきました♡

なんと、半年ぶり!

{32636F89-FFDB-4540-BFF0-9A65787A16ED}



15thのサングラスをかけて、きらめく海へ!




{CBA77996-072F-4B44-A0CF-67A7197C8F1A}


姉妹で3年連続の七夕Disney🎋✨

今年もアリエルになれるように、お願いしてきました♡


ゴテゴテに着飾ろうと思っていたのに今回あまりかわいいTシャツやカチューシャがなかったのが残念。

あとはとっても寒かった。笑


でも今回はとってもゆったりと楽しめたなぁ。途中1時間くらい寝たよ😴💭💭

それでもメインの乗り物には2回ずつ乗れちゃった。



今回気づいたことは、フライングカーペットが楽しすぎるということ!

これも2回乗っちゃった。


{1DF9CB3D-BB5B-4ED6-BF1D-83FE569897B4}



上下と傾きを操作するレバーがそれぞれ付いているのだけれど、2人でタイミングを合わせると本当にカーペットで飛んでいるような気分になれるの!

Unbelievable siiiiights〜〜〜👸🏼🌙🌟(A Whole New World)
って歌いながら乗っていたから、きっとうるさかった。笑



あと楽しかったのは写真を撮るシーンなんてないセンターオブジアースでポーズとりながら落ちたりとか。

"あ、写真ないわ。"で爆笑。




{422B0F9D-CAC2-48E7-BBFD-5509CC368582}


妹が並んでいるときに作ってくれました。どおりで話しかけても応えてくれないわけね。笑

今年も七夕に行くことができてよかった♡


シーズンごとに両パークに行きたいからやっぱり年パス買わないといけないかしらね。


{E4723094-E597-4A3A-97D6-23D69F2241B1}


次はハロウィンかな。またね。