女子校 | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

もう6月ですよー!

早いなぁ。


先日高校の同級生の集まりがありました。

女子校で、クラスは20人しかいなくて、しかも3年間同じクラスだったからみんなとても仲がいいの。

11人集まったので、半数以上!

{EB2C9825-08D7-43E7-AD36-9FEDE34BCAA9}


みんな可愛いんだわ。

しかも全員マイペース。

酷いクラスだった。笑


向かって右側の1番手前にいる子が昔のブログでもえもえって呼んでた子。

ふんわり感伝わるかなぁー?笑

全員ふんわりしているのだけれど、特にね。笑


とっても楽しかった!


(my honeyのぷぅちゃんが来られなかったのが残念だったけれど…。)




うん、思い返すと本当に酷いクラスだった。

全く荒れていないのに酷かった。


よく怒られるBEST3が、私、もえもえ、現薬学部の子でした。

"あなた、いい加減にしなさいよ"

"なにもしてないよー?"

"なにもしないからいけないの!"


このやりとりを何度したか…
本当にすみませんでした、先生。笑


ちなみに、先生も今でも仲良しなんだよ♡