お久しぶりです | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

こんにちは!

最近バタバタしていてすっかりお久しぶりになってしまいました😭

{A2457A0E-F0F3-4E72-ACB2-143C4F33E7B6:01}


これ!すっごく美味しかったです💕

私の大好きなプルーンとクランベリーが入っているんです~

プルーンが入っているって珍しいですよね??

高いからあまり買えないのだけれど…たまの贅沢で食べようと思います。



それから、最近お休みしていたジェル!


{ACE16F86-FDCB-4A59-8E21-FDCA9FF780B2:01}


お友達のネイルモデル!

ついこの間ネイル検定に合格したんだって!おめでとう😳😳😳💓

前職は私と同じ金融で、ネイルが好きでネイリストに転職した子。

女の子らしくてとってもかわいいのに芯が強くて素敵!

12月はいろんな人に会えるからいいよね💕