ロマンチック | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

最近は丸の内・日比谷エリアで遊ぶことが多くなりました。


今日も高校時代の友達といつものように銀座で遅めのランチとショッピングの後、日が暮れた頃に丸の内まで歩いて素敵なカフェに行きました。

{ED508829-BFAA-4A96-9A2F-07A8B5DF69E3:01}


天井が高くて、照明も落ち着いていて大好き。

{9C3E2620-A2A6-4B7A-AB24-9C9AE46752E6:01}


アイスとスコーンが美味しかった。

ショッピングで歩き疲れたあとはやっぱりデザートだわ♡

ハーブティーを飲みながらディズニープリンセスについて語りつくす24歳たち。


2人とも見すぎてセリフまで覚えちゃっていて、そういう子に会ったことがなかったからいつも大盛り上がり。ネタは尽きない。笑

ベルの誠実さが半端ではないことと、シンデレラのぐいぐい系なところと、ふとしたときに口ずさんでいるアリスの歌についてで2時間くらい話していたかな。

異常。笑

でも丸の内・日比谷エリアはロマンチックなお話が似合うのよ。雰囲気がとっても素敵!


今度は仕事帰りに皇居の周りをお散歩しようと思っているんだー。

もう夕方は涼しくていいよね。