楽しさをありがとう。 | いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!















「わかるよ・・・・わかるよ。」





















「いや・・・だって会ったばっかだし・・・・」















「わかるよ・・・わかるよ(・∀・)」


















でもおれがかっこよすぎてジュースのむだけじゃたりなくなっちゃったんだろ!!wwwwwww
















「うん♥」














きゃぁぁぁぁーーーーーきもちーーーーーーーーーーーー!!!!!




















ども\(^^)/

いしおどぇーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwww










みなさん外も熱く心も熱くなってきましたよね\(^^)/






気候のおかげで女の子は薄着になり、おっぱいまるだしで、心もまるだしです\(^^)/





ナンパ日和w






最近の結果はというと1年ぶりのクラブへいって五右衛門さんモージさんアンソニーさんとわいわいやり


しらない女の子とちゅっちゅして\(//∇//)\





ところどころ準即して

いまんとこ2週間連続即中です。






ナンパをすれば非モテ野郎な僕でもこんなに色々なことができるようになるんですよ(*´▽`*)









一歩踏み出すのが大事です!








ぼくは今まで全然即なんてできなかったんですけど

最近即の確率が増えてきました。



声掛けの際に勢いよく堂々と第1声をだして相手の反応をとることが大事だと思います。




正直すべてこの第1声で即ができるかできないかがきまると思いますね!




言葉ではなく堂々とした姿勢、この人にはかなわないと見せる姿勢

それによって相手を自分の渦にいれることが大切だと感じました。




難しい内容ですが、続けていくうちになにか感じられるものだと思いますな( ´ ▽ ` )





それができればバンゲもより可愛い子だったりナンパ師が大好きなギャルも案外簡単にいけるかと。












っていうことで毎回毎回いしおの恒例のアポブログ始めましょかw

いつもブログ構成下手ですみません(>_<)













ある日ある日僕は猫目で可愛くて、キュートでセクシーなとにかく目がめちゃくちゃ可愛い女の子とアポをしますた(・∀・)









「おまたせ~(*^_^*)」













むむ・・・・・(´・ω・`)










くっそかわええ(´・ω・`)











毎回思うけど












あんな非モテだった俺が














いまはこんな子と遊べる(´・ω・`)
















神様俺を産んでくれてありがとーーーーーーーーー!!!!!!wwww












そしてまさぼーさん始めナンパを教えてくれてありがとーーーーーーーーーー!!!!www















「どーも\(^^)/いしおどぇーーーーすwwww」







「相変わらず目がもう可愛らしすぎますwwww」

「なんていうんすかね~w地中海に輝く白波のようにきらきらとwwww」












どんなくっさくてもどんなサブくても














それで笑わせれるならいったもんがちっしょ\(^^)/









それからそれから




今回は僕ヒレステーキ食べたかったんで笑笑へいって







色々話すよ\(^^)/







基本的に僕は






褒めとだれでもわかる嘘を使って

話を広げたりしますよ!








「~ちゃん25歳でしょ?大人の女やね!もうかおみれへん\(^^)/」




「いしおくん年下でしょ?」





「ん?おれ42だけど?」




「うそぉwwwwこんな若くないってwwww」




「え?馬鹿にしてるやろ(・∀・)渋い男やろ(・∀・)」





「童顔じゃんw」





「でもさでもさこれ誰にもいっちゃいけないんだけどさ・・・・」




「ん?」




「おれ実はさ・・・・マスク外したらトムクルーズなんだよ(・∀・)」





「そうなの?www」




「うん!ほんといっちゃかんよ!SPみんなホモ野郎だから四六時中ついてくるんよ(・∀・)」





「でも~ちゃんよかったね!この俺様とご飯いけて( ̄▽ ̄)内緒だぞwww」





「うんwwww」










「ゲラゲラ( ̄▽ ̄)」








とまぁここまで自分のペースまでもってたらいけるやろ!







大事なのはワンナイトを正当化させる必要なんてないんだよ。


ただ単に目の前に自分のためにいてくれる優しい人を楽しい時間を作ってあげるだけなんだよ。





女の子だって男とおんなじで気持ちよくなりたいと思ってる。





だけど、ただヤリ目で見ている、なにも楽しませてくれない、上手く口説いてくれない





そんな不満がある中簡単に身体をかすわけないだろ?





自分なんかに会ってくれること、日常じゃ出会えないのに危険かもしれないのに声掛けにこたえてくれたこと

自分なんかの冗談で笑顔でいてくれること



それ全部に感謝でいきない人間に女の子はついてきてくれると思うのか?






ナンパ師になってただヤル術を学ぶか、女性を幸せにする術を学ぶかだったら




僕は幸せにする術を学びたいね。





だってそれを身につけていくことで感謝されることが本当に多いんだもん。




後悔させるより「ありがとう」「楽しかった」っていう言葉のほうが




ナンパ師として最高な言葉だと思うな(*´ω`*)