楽しい事を想像させよう( ´ ▽ ` )ノ | いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!

みなさん・・・・・















お久しぶりです\(^^)/









いしおです\(^^)/








忘れていますよね(^_^;)







9月から更新してなかったんですもん(^_^;)





理由は仕事の環境が変わって仕事を本気でやらないといけなくなったんです!

まさか僕がこんなにも仕事に熱中できるとは思いませんでした(^_^;)




辛いけどそれを超えたとき本当に楽しいって達成感を感じたときって本当に楽しいんですよね!

なので仕事もっと頑張ります!






でも忙しいながらもちょいちょいストってたんで書きますね!









あるとき・・・・







「なぁなぁジョージー( ̄▽ ̄)おれ最近年上お姉さんばっかあたってまって固くて勝てへん( ̄▽ ̄)」






ジョージ「うらやましいわ!俺なんてブスばっかだわ!!」




「なわけないやんwJカップとかスト高やってるやん」





ジョージ「Jカップもブスだし年に二回あるかないかやわ!!!」





「はいはい(´・ω・`・・・・あっ!!!」






またまた綺麗なお姉さんにいしおは声をかける。





「なぁなぁこんな髪くりくりにしてたら男として声かけざるをえないやん( ̄▽ ̄)」




「えwwww」




「まぶいやん( ̄▽ ̄)そんなこといってるおれ時代おくれやん( ̄▽ ̄)」




「wwww」




「こんな時代おくれでブサイクなやつに声かけてごめんな( ̄▽ ̄)EXILE系がよかったやろ?( ̄▽ ̄)」




「そんなことないですよw」




バンゲ!








そしておよそ2ヶ月後にアポ!







2ヶ月もたっていたのでかおもすっかり薄れているが・・・・




「おまたせ~(*^_^*)」









・・・・・


・・・・・・・・・





うん、スト高\(//∇//)\











ふんわりお姉さんっすな(´・ω・`)







髪クリクリできれいですな(´・ω・`)









26歳、着付け師、ふわゆるお姉さん、山本美月似














アポは金蔵へー(^O^)





最初は気楽な仕事の話~~~( ´ ▽ ` )ノ





「着付けの仕事って冬になると汗だくなんだよ!」





「へ~なんでなんで~( ´ ▽ ` )ノ」




「~~~なんだよ!」




「そうなんだね!技術職にあんまり見られないけど完全に技術職なんだね!!!」




「俺も仕事~~~だよー!」



「で、~おもっているんだよ( ´ ▽ ` )ノ」





まぁ第1ステップはなにげない会話だね!

仕事でも趣味でも最近なにしてるか色々深く聞くことでこの人いっぱい話せる人だってなるんよね( ´ ▽ ` )ノ



この第1ステップは一番大事なとこだと思うな。




これでこの人と話しやすいかどうか左右されるからね( ´ ▽ ` )ノ





「いしおくんって女友達多そうだよね(*^_^*)」




「そうなんだよ( ̄▽ ̄)モテすぎて困るんだよ( ̄▽ ̄)」





「モテるの?w」




「うんうん!そう言い聞かせてるwww」




「そなんだwww」




「自分で思わないとやってられないやん( ̄▽ ̄)www」




「美月似さんもモテるやろ?」




「私なんて全然だよ(´・_・`)」




「彼氏を遊んだりしないの?」



「いないよ」




からの


どれぐらいいないトーク





からの




元彼の話トーク






「元彼とはどのぐらい付き合ってたの?」



「5年付き合ってたよ(*^_^*)」



「えっ!もう結婚するぐらいやん!」



「うん、でもお互い結婚しても合わないと思って別れたの」



「彼氏は無口な人で私結構しゃべるから」




色々恋愛話をきく。




「そうなんだね!でも5年愛し続けるってすごいよ!」


「5年間浮気とかなかったの?」


「えwww」




「女性も男性もだけどみんなつなげるために例え悪い手段でも浮気とかするやん!」


「でもそれって恋愛する上で本当に大切だと思うの。だってなんにも行動に移さなかったらなにも変わらないやん?自分の気持ちにもわからないままやん?」




「うん、そういうことあったよ。軽いよね」




「全然そんなことないよ!すごい勇気つかったと思うし^^」



「おれは恋愛をする上で本当に大切なことだって思うの。だって人間性はもちろんだけどさ、それだけじゃ歯車が噛み合わないことってあるじゃん?そこで術を使うか使わないかで大きく変わるって思うんだ」



「だから行動に移した美月似は魅力的なんだよ!」




と肯定してセクロスのハードルを下げる。




「日本人ってさ、セクロスを「やる」とか「快楽」って考えるからだめだと思うんだよ」



「もちろん女性のほうがリスクはたくさんあるから考えたほうがいいよ!男性は入れて出すだけだからリスクないけどさ、女性って違うやん」



「そうだよね。」



「だからそれをわかってくれる男性が必要なんだよね!女性もセクロス好きなんだし^^」



「セクロスって「やる」とかやなくて「コミュニケーション」だとおもってるんだ」



「だってお互い楽しみたい!って思わないといざやっても楽しめないやん?気持ちよくないやん?」



「そうだよね^^」




「自分ばっかり気持ちよくなりたいバカな男ばっかいるからセクロスを好きになれない女がでてくるんだよ」



「断られたらすぐに引かなきゃいけないのにさ(´・ω・`)」



「セクロスってお互いのこともっとしりたいって思えば本当に楽しいことやん!」





と男も女に人間なんだからみんなセクロス根本的に好きなんだよ~(^O^)

といってしまいましょー(^O^)



そうしたら「私セックス嫌いなの」といわれてもいくらでも返せるはずですよw





そして仕上がったと感じたらテストを入れるw




「美月似さん変態なんだね~w」



「そうなのかな?w引くよねw」



「そんなことないよ!変態ってブランドだと思うよ!おれも変態だしw」



「そうだよねw」



とか




「美月似さんどんなセクロスがいいの~?(^O^)」


「私はどこがっていうより気持ちだね、お互い楽しみたいよね^^;」


「じゃぁキス一番すきでしょ?(^O^)」



「うんw」



「じゃぁ気があうね(^O^)」




そして



「もうでよっかw」




「タクシーいい?」



「え?どこいくの?」



「まだ時間あるっしょw」



「終電までなら・・・」




決まりましたな(・∀・)





ホテルへいって~





柔らかく、すべすべな肌を堪能するいしお(・∀・)






自ら攻めてくる美月似(・∀・)




自らおれのJrをさわさわしてくる美月似(・∀・)




「やっぱり変態やな(・∀・)」



「ああん。ダメ?」



「すきや(・∀・)」




事事がすんだあと






「なんか不思議だね」




「うん、でもなんとなくこうなるかなって思ったよ」




「えwどっから?w」



「セックスの話が盛り上がったとこから」




「wwwwwなんでオッケーしたの?」




「絶対楽しませてくれる人だと思ったから」







(*´ω`*)





ナンパ師として最高な褒め言葉(*´ω`*)





要はあれだよね。





どれだけその人を楽しませようと思えるかがゲットにつながるんだよね(*´ω`*)




自分よがりにいかずに


ちゃんと相手を受け入れることが必要なんだよね(*´ω`*)