WITHコン ライブビューイング
まじで泣きました。
これでもかってくらい泣きました。
わかってたけど泣いた。
ユノの涙もチャンミンの涙もたまらなかった。
今回のツアーのセトリは東方神起とビギのためのセトリなんだなーって。
chandelier流れた時、本当冒頭から泣きすぎて嗚咽止まらなくて死ぬかと思ったww
ユノは、今まで泣かないことが強い事だと思ってたから泣いてこなかった。泣くときは幸せな時だって言ってて。
今日幸せだったって言ってくれた。
ユノの泣いてる顔見てたら、本当に本当にしばらく会えないのかと…
実感わくのが辛い。
チャンミンもスタッフさんへの態度を反省?してたり、でも泣きながら言うから、それもまたもらい泣き。
2人でいる姿がしばらく見れないのは寂しすぎる。早く二年たつといいなー
そーいえばライブビューイングで見てたから、表情の隅々まで見れて良かった!
なんにしても、しばしの別れは寂しすぎる。
ユノもチャンミンも健康で元気に帰ってきてね(;_;)!
東方神起を生み出してくれた、イスマン先生もありがとう(;_;)!
