旦那が先週コロナにかかり

自宅内隔離を行っていましたが


症状も落ち着き

隔離を解除することにしました。


しかし、旦那は隔離されてることをいいことに

部屋に篭りオンラインゲームをはじめています。


いいんです。

いいんですけど。


今週在宅ワークを旦那がやっている時、

家のこと全てやって感染対策も行って

お昼ご飯、夜ご飯栄養バランス考えて作って

旦那の体調もよくなったのはいいけど


隔離している分コミュニケーションが足りないせいで、私は生理でしんどいけど言えないし


旦那は自分のことしか頭にないから

私の体調なんて気にすることもないし。


絶賛生理中だから、私ももやもやしてる自分に嫌になり、、負のループ🔁🔁


ストレス解消をするのはいいことだけど

奥さんのことも気にしてびっくり