先日から移植周期に入る生理周期の調整のため

プラノバールを服用し始めましたびっくりびっくりびっくり


事前調べによると、副作用で吐き気や眠気、怠さなど生じる人がいるらしいえーんえーんえーんえーん


だいぶ気合い入れて服用し始めましたびっくりマークびっくりマーク



すると、、、、、、


私の場合は眠気とだるさがやって参りましたぐすんぐすんぐすん


夜普通に寝て、朝起きて9時から13時まで眠気が襲ってきたのでぶっ通しで寝てました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


吐き気とかは全く出なかったのでほっとしています。もし仕事しながらとか想像すると恐ろしいゲッソリゲッソリゲッソリ


少しずつ慣れてくるみたいなので、よかったですスタースター