不妊治療の気分転換の記録ですおねがいおねがい

採卵周期終えて、体調が戻ってきたので
自分の時間を大事にしようと思い色々行動し始めました。

家の中でだらーっとしてると、
携帯で『体外受精 移植』とか成功率とか
調べまくってきっと私の脳内メーカー見たら脳内90%は
不妊治療のことで頭がいっぱいになっていたので
えーんえーんえーんえーん

これはいかんと思い
『家でできる趣味』で検索して今取り組んでいるものを紹介します。

まずは家庭菜園びっくりマーク
やったことなかったので、
キットを用いてまずはやろうと思い調べました!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





実際の写真です

キットなので動画付きで簡単にできました!!

ミニトマト&ミニキャロットです🍅🥕


まだ始めたてなのでこれからどうなるか楽しみですおねがいおねがいおねがい

一応ベランダにおけるプランターも買って、

ナスときゅうりも植えましたおねがい


今後はハーブなども気になっているので

今後やってみようと思ってます

今気になっているやつです!


ダウンダウンダウンダウンダウン



次は、ぬか床です
これは購入して届くのを待っているところです

ぬか床は再生力をアップさせるビタミンB2、コラーゲンを作るビタミンC、血行を促進して紫外線によるシミの改善が期待できるナイアシンなど、美肌につながる成分が数多く含まれているみたいなので
音譜音譜音譜音譜

漬物大好きなので楽しみです。

後はまだ購入してなくて検討中なのが、
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
色々やりすぎるとだめかもしれませんが
気を紛らわしたいのでほっこりほっこりほっこり