転院後の記録をしていきます


まずは生理が開始3日目までに血液検査を行い

ます。旦那さんの精液検査も行いました。

その後に内診等でどのように卵胞刺激を行うか先生が決めて採卵周期の開始になりましたうさぎうさぎ


私の場合はAMHも8.9で、

内診でも卵が沢山見えてる(pcocかな?)

とのことであったので低刺激でゴナールエフの注射を行う事になりましたびっくりマークびっくりマーク


私は大の注射が苦手で、自己注射なんて

出来るのだろうかと泣きそうになっていましたが

実際腹を決めたら人間は強い!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる


手技を教えてもらい毎日打つ事ができましたスタースター


ただ憂鬱な気持ちは消えなかったので

自分で自分を励ましていました合格合格合格合格合格


お腹がどんどん張ってきて

採卵3日前には、もうずっと腹部膨満感、便秘の影響もあったのでお腹がパンパンでした。


眠気も含めて辛かったです汗汗汗


なのでお腹の調子を整えるために


ビオフェルミンを予防的に服用して、調整していました。


採卵3日前で大体先生が20個くらい採卵できるかな〜という話だったのですが、、、


採卵日の話はまた次の投稿にしますねキラキラキラキラキラキラ