今日はタイミング法について投稿しますウインク

私は子宮内膜症で授かりにくいと分かっていたので

元々かかっていた婦人科で妊娠したい旨を伝えてピルをやめました。


生理が再開し排卵前後での、卵胞の大きさのチェックが始まりました。


当時仕事をしながら行っていたので仕事終わりに病院に行ってチェックする為に1時間くらいまって

家に帰ってご飯を作ったりしていましたえーんえーん


排卵日周辺1週間に2.3回病院に行くので

その週は気合を入れて頑張ってました💪💪💪


そこで、先生から今日、明日タイミング取ってね〜口笛口笛って言われて平日ど真ん中だと旦那さんに伝えるのも気が引けました。


そんな時に、シリンジ法を知って

これならお互い体力消耗せずに出来る照れ照れ

と合理的にお互い考えるタイプだったので

導入しました。


実際使ってたものです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



これがあると、一応タイミング取ってみて

途中でしんどいなあってなった時に今日はシリンジにしよっか〜みたいな感じで出来たので

私的には助かりましたニコニコニコニコ