こんにちはー!ろみですニコニコ

今日はオススメのおしりふき2つをまとめておこうと思います照れ
生後すぐから生後7ヶ月の今日までこの2つでやりくりしてますキラキラ

うさぎクッキームーニーおしりふき やわらか厚手 詰替



少しお高めだけど、うんちをふくのに持ってこい!!なぜなら安心安全の厚手だから!
厚手だからこそ、一気にふけるし、一度拭いて半分に折って使っても反対側に染み出す心配なしキラキラ
あと、取り出し口のシールをひっぱると、ピタッととまるから使いやすい!詰め替え用だけど専用の箱がなくても大丈夫グッデレデレなんども開けて閉めてもシールに問題なし!


こんな感じでピタッと口がとまる!上矢印
これ以上開いて、シールがとれちゃうこともなーいハートあとカシミアタッチが優秀なのか、割とゴシゴシしちゃっても赤くなったりはあんまりないかな?(赤ちゃんの個人差かも)
ただ新品は厚みがあるから、持ち歩くときは半分くらい家で使ったものをとっておいて、それを持ち歩くといいかもOK抵抗なければ手にも体にも使えるから、手口ふきにもなるよーん!デレデレ
買うときは、厚手じゃないのもあるからそこに注意でっすバイキンくん


うさぎクッキーグーン 肌にやさしいおしりふき つめかえ用

こちらは完全におしっこ専用で使ってます!上のムーニーを使うと、こちらはすごい薄く感じるかも、、
男の子ならではのおしっこ噴射を避けるために、ぞうさんゾウに1枚のせておいて、あとは周りをささーっとふいてあげる感じで使ってますグラサンハート
こちらは取り出し口のシールはパカっともならないし、完全に外れるタイプなので、専用のケースを使わない場合はビタットを貼る方がいいよ流れ星
こちらのが安いのでムーニーと併用してますキラキラ


簡単だけど、このメモが誰かの役に立ったらいいなーハート

牛しっぽ牛からだ商品まとめ牛からだ牛あたま