同じ通販が何回も繰り返されてるだけで、つまらん。

しかも今日も仕事だよー

何も楽しみがない中で
生きてるのが嫌になってきた
昔は楽しかったんだけどなぁ

まぁ…誰も見てないから
呟く意味もないけどww


はぁあ。




今日台風やねぇ。
まあ仕事休みで良かったよ!

昨日は遅番やったから
仕事終わってダラダラしてたら
朝になってもーた。


んで腹減ったーと
大きなガキんちょが言うから
朝からオムライス作りww

今日の卵は半熟で完璧や!
自分はパスタ食べたくなったので
茹でております(^ω^)

ちなみにこのブログ?は
日々の愚痴やらを
本性丸出しで綴っていくんで
暇人は見てやってよ。


ほな、また!
弐セん5年伍ガツ5日-091008_0746~02.jpg