この時間帯って同じ通販が何回も繰り返されてるだけで、つまらん。しかも今日も仕事だよー何も楽しみがない中で生きてるのが嫌になってきた昔は楽しかったんだけどなぁまぁ…誰も見てないから呟く意味もないけどwwはぁあ。
初ブログッてやつ!今日台風やねぇ。まあ仕事休みで良かったよ!昨日は遅番やったから仕事終わってダラダラしてたら朝になってもーた。んで腹減ったーと大きなガキんちょが言うから朝からオムライス作りww今日の卵は半熟で完璧や!自分はパスタ食べたくなったので茹でております(^ω^)ちなみにこのブログ?は日々の愚痴やらを本性丸出しで綴っていくんで暇人は見てやってよ。ほな、また!