おちかれ~仕事終わりましたよ。んで明日はあるA店のエヴァが激熱らしいんで彼氏サンと友達と朝一行ってまいります(^ω^)まぁ、3~4時間しか寝れないし夕方からは仕事なんだけど…明後日休みやからいっか!今のうちしか出来ないんで!じゃあ風呂入って準備したら友達んとこに泊まりに行ってきまーす!ほな\(^O^)/