ここ半年ぐらい
喉の調子が悪い…

JーPOPやらを歌うと
すぐ喉が痛くなるー

DIRなら高音も出るのに
なぜー(´・ω・`)

アニソンが歌えない!!!!!


ばかーp(´⌒`q)
仕事終わりましたよ。

んで明日はあるA店の
エヴァが激熱らしいんで
彼氏サンと友達と朝一
行ってまいります(^ω^)

まぁ、3~4時間しか
寝れないし夕方からは
仕事なんだけど…

明後日休みやからいっか!

今のうちしか出来ないんで!



じゃあ風呂入って準備したら
友達んとこに泊まりに
行ってきまーす!


ほな\(^O^)/
弐セん5年伍ガツ5日-SA3E00170001.jpg


眠い。

シフトが変則なのと
朝からだったり
夕方からだったり
体ダルダルよね~

DIR聴いてなんとか
テンションあげてみる(´_ゝ`)



ライブ行きたいな~!