負け組ギャンブラーの逆転ブログ -3ページ目

負け組ギャンブラーの逆転ブログ

18歳からパチスロにはまり、21歳にして借金だらけになりました。ギャンブルでつくった借金はギャンブルで返す!!そんなアホな考えしてるリーマンのパチスロブログです。


9月最後の稼働してきました!!
最後と言うのは残りの日は仕事で
打ちにいけない為です。


9月総まとめの収支結果や具体的に
何を打ったかは明日か明後日までに
書きます。
今回の記事は今日の稼働報告だけです。


ではちょーゲロまずブログをどうぞw

ちなみに今回も他府県まで稼働しに行きました。

一台目
北斗0  投資7本
282 やめ  回収0
リセット確定の店で他に打つ台もなく
連れうち

二台目
北斗420 当たり0  投資3本
これが
{BD04D093-E83E-4BAF-A61F-C9334C9EE5DB:01}

またまたSp入ったり
{534162B0-9069-4B81-9E2E-A1B0CA3039F0:01}

百烈入ったり

して途中Sp中に確定チェリー引いて
それが都市伝説と言われてた一撃33玉乗せしたりして

早くも
{FB40C7BB-3519-41A9-9BBA-053525EB9F2D:01}

52個まで溜まったりして

おわってみれば
{6250090F-7C15-47BA-A856-911844812AAD:01}


 一撃6300枚です。


しかしまだ満足しません。
絶対に天国があるはずです。
{D83899B0-389C-44C2-A14C-69D9E62700A9:01}


そして予想通り118で当たり
それがまた
{966840F2-1C94-4025-9AD8-091FD361B7CC:01}



Sp入ったりして
最終結果は
{E8A0A645-AA3B-4AD7-ABA3-C049F8A1A15E:01}


7646枚です。


+142000勝ちです


しか~し
この時点でまだ昼の3時過ぎw

一緒に打ちに行ってた友達も6000枚出していて
二人合わせて昼3時で万枚突破してましたw
で一度高速乗って地元に帰り

ご飯食べて買い物してたら

後輩が仕事おわったので
向かえに行き今度は三人で
地元のホールに打ちに行きました。

正直、僕と6000枚出した友達は
昼で満足し過ぎて違う遊びがしたかったのですが後輩が「勝たせて下さい」とか言うから仕方なく第二ラウンドですw


では
遊び打ちの稼働結果どうぞ

1台目
北斗 前回568当たり 投資3本
480 
570ヤメ
まぁそんな簡単には当たらないですよね。


2台目 バジ578嵌り 投資23本
1124強チェから当選
単発 145枚回収 やめ45

最近バジ全く打ってなく非常にバジを打ちたい気分だったので
期待値マイナスなのをわかってながら打ちました。

3台目
モンキーターン
ヘルメットロゴあり582嵌り
期待値は+です。 投資7本
942 当たり
4連 
18当たり
2連 
121ヤメ 回収480枚  プラス2千


4台目
ひぐらしパチンコ 投資6本
75
157

打つ台なさ過ぎるのと前から打ってみたかったので打ちました。
4円パチンコ稼働は9月は始めてです。
当たらなかったので楽しくなかったですw


5台目
バジリスク 投資5本
990
1124 強チェから当選
72ヤメ RT中に強チェ引いた為 回収175枚
{518E0749-EB73-4E27-B94C-4005DC3655B8:01}


こんな台詞を言って起きながら
バトルは三対五で単発でしたw


遊び稼働結果
-32000
{B4B0A639-6F5A-4BD6-A5CD-1E9BBB32579F:01}

はい、羽目外した結果ですw
けど遊び打ちしながらちゃんと
期待値ある台も打てたのでよかったと
思います。
それにしてもバジリスクは好きなんですが
本当に単発祭りですねT_T
あーバジのフリーズ引きたいw(貪欲乙)


ちなみに今日の最終稼働結果
+110000

9月総まとめは明日か明後日更新です。

それなりに今月は満足行く結果残せました。
まぁ99.9%北斗様のおかげですなm(_ _)m

次回もお願いします(笑)