9月最後の稼働してきました!!
最後と言うのは残りの日は仕事で
打ちにいけない為です。
9月総まとめの収支結果や具体的に
何を打ったかは明日か明後日までに
書きます。
今回の記事は今日の稼働報告だけです。
ではちょーゲロまずブログをどうぞw
ちなみに今回も他府県まで稼働しに行きました。
一台目
北斗0 投資7本
282 やめ 回収0
リセット確定の店で他に打つ台もなく
連れうち
二台目
北斗420 当たり0 投資3本
これが
して途中Sp中に確定チェリー引いて
それが都市伝説と言われてた一撃33玉乗せしたりして
早くも
おわってみれば
一撃6300枚です。
しかしまだ満足しません。
絶対に天国があるはずです。
そして予想通り118で当たり
それがまた
Sp入ったりして
最終結果は
7646枚です。
+142000勝ちです。
しか~し
この時点でまだ昼の3時過ぎw
一緒に打ちに行ってた友達も6000枚出していて
二人合わせて昼3時で万枚突破してましたw
で一度高速乗って地元に帰り
ご飯食べて買い物してたら
後輩が仕事おわったので
向かえに行き今度は三人で
地元のホールに打ちに行きました。
正直、僕と6000枚出した友達は
昼で満足し過ぎて違う遊びがしたかったのですが後輩が「勝たせて下さい」とか言うから仕方なく第二ラウンドですw
では
遊び打ちの稼働結果どうぞ
1台目
北斗 前回568当たり 投資3本
480
570ヤメ
まぁそんな簡単には当たらないですよね。
2台目 バジ578嵌り 投資23本
1124強チェから当選
単発 145枚回収 やめ45
最近バジ全く打ってなく非常にバジを打ちたい気分だったので
期待値マイナスなのをわかってながら打ちました。
3台目
モンキーターン
ヘルメットロゴあり582嵌り
期待値は+です。 投資7本
942 当たり
4連
18当たり
2連
121ヤメ 回収480枚 プラス2千
4台目
ひぐらしパチンコ 投資6本
75
157
打つ台なさ過ぎるのと前から打ってみたかったので打ちました。
4円パチンコ稼働は9月は始めてです。
当たらなかったので楽しくなかったですw
5台目
バジリスク 投資5本
990
1124 強チェから当選
72ヤメ RT中に強チェ引いた為 回収175枚
こんな台詞を言って起きながら
バトルは三対五で単発でしたw
遊び稼働結果
-32000
けど遊び打ちしながらちゃんと
期待値ある台も打てたのでよかったと
思います。
それにしてもバジリスクは好きなんですが
本当に単発祭りですねT_T
あーバジのフリーズ引きたいw(貪欲乙)
ちなみに今日の最終稼働結果
+110000
9月総まとめは明日か明後日更新です。
それなりに今月は満足行く結果残せました。
まぁ99.9%北斗様のおかげですなm(_ _)m
次回もお願いします(笑)








