えーどうもヒラリーマンです。
相変わらず身体の調子が悪いですw
では10月4日に稼働してきたので
報告したいと思います!!
かな~りのメシウマブログなんで
期待して下さいw
ちなみに余談なんですが
3日の日は仕事が終わってから
友達とカラオケ行き朝6時まで歌ってた
ので睡眠時間は2時間程で稼働です。
めちゃくちゃしんどかったです( ̄∩ ̄#
では話はもどし稼働結果です!!
1台目
カイジ AT終了後0ゲームやめ 投資4本
110やめ
恐らく天国否定で辞めたんだろうなぁ~と思いながらも打ってみたら予想通り天国否定でしたw
二台目 北斗 投資5本 128 520やめ
隣終わるの狙いながら
256狙ってたらテンハに入り520まで回しました。520のやつは友達に譲りましたが外してました( ̄へ  ̄ 凸
三台目 北斗 投資10本 1010
1425 青オーラ 単発 0やめ 回収150枚
天破に一回しか入らず1010からで
1万使わされました。゚(T^T)゚。
4台目 ゼーガペイン 510 投資3本
覚醒ヒット
ATヒット 3連
回収248枚
5台目 パチ北斗 連れうち 投資15本
パチンコは確変状態以外当たる気がしないですw
店移動
6台目
北斗195 投資3本
250 やめ
7台目
戦国乙女 650 投資5本
これが

125atを獲得するも
ボーナスからまず
500枚程回収して終わり
8台目
DC4 610はまり 投資1本
自力解除から踏ん張り
1000枚程回収
9台目 330 麻雀物語 投資3本

これが128まで終了後回して300枚程回収
一度稼働をやめて友達とご飯食べた後
日サロで焼いてきました(^O^)/笑
この時点では
+3000
時間は夜8時半
日サロ帰りに友達とバジのワイルドアイズが
めちゃくちゃ聴きたいって話をしてて
打ちに行きますか!!ってなり
スーパー養分バジ稼働開始~
10台目
バジリスク 投資37本ww
180
1108ヒットww
単発
320 心折れて終了ww
友達待ってる間
11台目
4パチひぐらし 投資10本
当たらず終了
稼働結果
-44000


はい最後に決まりましたね~
養分パワー全開で稼働した結果が
これですよw
まぁ9月も最初負けスタートから
巻き返ししたんで10月もなんとかなるでしょ(震え声)
更新遅くなり申し訳ございませんでしたw
次回からはもうちょい早い更新目指したいと思います^_^
では次は木曜日です!!
巻き返しにご期待下さい!!
