アメブロじゃなくて 
 
最近
デコログです読者のみなさんに優しいブログだよ-rvfhgnbdfpaksqz.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からストレートにしてきます読者のみなさんに優しいブログだよ-ldewvqymzbptftg.gif 
 
 
 
 
 
あいさんはどうだったんだろ読者のみなさんに優しいブログだよ-o0020002011173926929.gif 
 
 
自信ないって言ってたけど 
 
 
 
さっきメールきて 
みんなで金曜日に鍋するからそんとき話しますって… 
 
 
 
気になる木読者のみなさんに優しいブログだよ-alegfykjvggrlig.gif