SBS<ヒーリングキャンプ>イ・ジア出演 | TVPAD、海外で日本の番組を!海外で日本のテレビ!日本で韓国,中国番組を!

TVPAD、海外で日本の番組を!海外で日本のテレビ!日本で韓国,中国番組を!

海外で日本の番組を!
日本で韓国や中国の番組を!
海外で住んでいらっしゃる方には日本の
日本で住んでいらっしゃる方にはテレビで韓国語や中国語を勉強することができる大切な機会!
(海外で日本テレビが見れる,日本のテレビ,テレビ 無料 視聴,日本の番組)

イ・ジア、ついに整形を認める「高い鼻が欲しくてプロテーゼを入れたが…他の人のようにうまくいかなかった」

MYDAILY  |2014年08月12日11時59分

写真=SBS放送画面キャプチャー
女優イ・ジアが整形の噂について明かした。

11日夜に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)では、デビュー後初のトークショーに出演したイ・ジアのストーリーが公開された。

この日の放送でMCイ・ギョンギュは「イ・ジアは整形しなかったの?」と質問すると、イ・ジアは「実はプロテーゼを入れたが除去した」と明かした。

イ・ジアは「高い鼻が欲しくて手を加えたが、炎症が起きて除去した。私の運が悪かったせいか、他の人々のようにうまくいかなかった」と率直に告白した。
元記事配信日時 : 2014年08月11日23時25分 記者 : イ・スンギル 
Kstyleからの記事です。