ヨカタヨカタ | 用心棒の檄甘塾

用心棒の檄甘塾

若い娘が世の中そんなに甘くないよね、なんて悲しいことは言わないでくれ

昨日は38Kの負けを食らった後で、友達とステーキを食らい呑みにいった。その後ラーメンをハンブンコして食らい呑んだ。仲良し^ー^)人(^ー^である

最近二日酔いで早退、遅刻、欠勤のフルコースで自己嫌悪に陥ったので、今回は呑む前にウコン、寝る前にキャベジン、キュピーと万全な体制をとったので、爽快に起きれた。

しかし、風邪をうつされたような気がする(-ω-)


さらに、明日から二泊で相方と遊ぶので、酔っ払うし、パチンコもあんまり打てない(;-_-+

まあ、この歳になると友達は大切にしないと孤独死してしまうので、稼働(偉そうな言葉ダネ)より友達の方が大切である(-ω-)日本(政府)には期待できないから、困った時に助けてくれる友達は必要だよね(マジデ


今日は幾つか試した後甘天下烈伝を打つ。上アタッカーは激甘だけど、なかなか開かないし、サポ中の玉増えもあまり期待できないけど、ヘソがデカイ(-ω-)

22/1K位。ボーダーが分からないけど、これだけ回ればストレスないし、そのまま打ち切る。

結果かなりツイて17000発。42Kのプラスでした(-ω-)

昨日の負け分を取り戻せましたよ。ありがとうございます。

いやー天下烈伝面白かった。バランスがよいですね。明日も打ちたいな(半日だけど)。


したらまたね(-ω-)