アイライナーで透明感が出る!??

 

CMを見てそんなことある!?っと思わずツッコミを

入れたくなるのは私だけじゃないはず。。。笑

 

そんな(?)気になるアイライナーを

今回使ってみました~!!爆  笑音譜

 

 

 

メイベリン ハイパーシャープ ライナーR
BR-4 プラムブラウン

 

 

極細0.001mmライナーキラキラ


筆がやわらかすぎず、コシのある筆だから
目の際ギリギリに書いたラインもぶれず
スッとキレイなラインを書くことが
できました!

しかも!こすってもまったくにじまず
落ちることがないのがすごい…!
(ちょっと爪で強めに削ろうとしても落ちませんでしたえー笑)


なのに、いつもの洗顔で落ちるって
どーゆうことなのキョロキョロ?と不思議に思うほど!笑

 

ドライアイだから1日に何回も目薬を使うんですが、

そーすると目尻のラインが落ちやすいんですが
でも!このライナーを使った日は夜メイク
落としするまで朝のまま残っててびっくりびっくりあせる

そして!なんといってもこのカラー!
プラムブラウン

 


めちゃくちゃかわいいですね!ラブ恋の矢


バーガンディとはまたちょっと違う
落ち着いてるけど可愛さがちゃんとある
絶妙カラー!

目全体に書いてもよし!
目尻だけにちょこっとポイントで入れてもよし!

アイシャドウはワントーンで仕上げまで
目じりにこのプラムブラウンを入れると
さりげないカラーメイクが楽しめてよかったです!おねがいラブラブ