ボボ鉄平!?福彦!?どっちなんすか!?日記-110518_1434~01.JPG

我らが兄貴、世音さんのアルバムを聴きながら作詞してましたニコニコ


ここ最近はずっと歌詞優先の作曲法を取ってます。
でも自然とこういう系の歌詞ならテンポはこんくらいで、16ビートかなとか出て来る問題なしです。


16符だと音符数が多いいので自然と歌詞が多くなり、8符の早いテンポだと、意外と歌詞は少くなります。
最近多いいのは先手の16符でございますニコニコ


頭痛は目から来る偏頭痛で、歌詞も思い付くまでは紙に書かないので目をつぶってます(苦笑)
そこまで酷い偏頭痛ではないので、よかったですニコニコ


もう少ししたら近所の池に1時間ほど気晴しフィッシュしてきます♪
太陽の光を1日30分浴びないといけないらしいんですよね(苦笑)
引き籠もりすぎはやはり病的になるのかも、最近つくづく感じます。



※一期一会を大切にするために毎回この同じ文を書かせて頂いております(*^_^*)

僕は神奈川県で音楽活動しているミュージシャンです\(^O^)/
PCでの試聴(無料)、さらに携帯でのフル試聴(無料)もご用意させて頂いておりまして、アメブロルームプロフィール、mixiプロフィールから僕のホームページへ飛べます。

是非とも楽しんでもらえらと思ってます\(^O^)/
聞いてもらえないと何も生み出せないのが大きな壁なんです(ノ_<。)
宜しく御願い致します!!