けど…。



やっぱり雨の日は屋根の下に固まりますなぁ。
狭い屋根の下、仕方ないでごわす。



じっさい雨の中でやるのは初なんですが、これちょっと厳しいかもなぁ(苦笑)
かなり、屋根に人が集中でございますあせる
当たり前だよねぇ(苦笑)
できると思った自分が甘かった…。



いつもなら北口の色んなとこに分散する待ち合わせの人達が屋根に集中する訳で(苦笑)
ちょっと迷惑だなこりゃあせる



非常に申し訳ないのですが撤収しますあせる
そして、これから雨の日は路上完全中止にします。
路上というステージを大切にするために、これからはそうします!!



明日、もし雨が降ってなかったら16時から茅ヶ崎でやりたいと思います!!
ほんと申し訳ないです!!



帰ってメシ食って風呂入って練習します!!



※一期一会を大切にするために毎回この同じ文を書かせて頂いております(*^_^*)

僕は神奈川県で音楽活動しているミュージシャンです\(^O^)/
PCでの試聴(無料)、さらに携帯でのフル試聴(無料)もご用意させて頂いておりまして、アメブロルームプロフィール、mixiプロフィールから僕のホームページへ飛べます。

是非とも楽しんでもらえらと思ってます\(^O^)/
聞いてもらえないと何も生み出せないのが大きな壁なんです(ノ_<。)
宜しく御願い致します!!