dddboyさんのブログ-101026_1850~01.JPG

後5日ドキドキ



エルワーズライブですよキラキラ
是非是非キラキラ



この写メ、いままでで1番ボウズとフューチャーしてますわニコニコ
撮れた時、興奮しました(笑)
待ち受けにどうぞドキドキ(笑)



※一期一会を大切にするために毎回この同じ分を書かせて頂いております(*^_^*)

僕は神奈川県で音楽活動しているミュージシャンです\(^O^)/
そこで試聴(無料)をご用意させて頂いておりまして、アメブロホームから僕のホームページへ飛べます。

是非とも楽しんでもらえらと思ってます\(^O^)/
聞いてもらえないと何も生み出せないのが大きな壁なんです(ノ_<。)
宜しく御願い致します!!