今年1年とてもお世話になりました!
何から書こうか、、、

たしか、去年の終わり頃くらいからるなるゅんあまり元気なくて、さらに年末に体調崩してたりとかでとても心配してた
だから年明けとても気になって割りと早い段階でシェリーズ行ったんだけども、まぁそのタイミングでは会えずっていう笑
けどま、なんだかんだ元気になってたから安心したなぁ

そっから先は色々な出来事がありすぎたんだけどまず、2月のタルトちゃんBDかな
なんか急に遅番も通しで出るとかなったから俺も通しで過ごしてたっていうね
あの日撮った魔法写真、今も大事に飾ってるよ!
いっぱい楽しくお話した思い出

その次はルナ・ルーンナイトBDエンカ
花とても喜んでくれてメチャメチャうれしかった
たしかにあの花出来がとてもよくて俺もびっくりした(*_*)
あれより立派なスタフラ次出来るかな、、、心配
あの日大盛況だったし、花もたくさん出ててとても愛されてるなって思いましたるなだけに

・・・とまぁ、1年の思い出の大半はるなるゅんのことばかりだったかな笑
楽しく仲良く過ごした前半と比べて、11月、12月はケンカしたり、疲れさせるようなことをたくさんしてしまって、、、
ちゃんと反省して、しばらく大人しく過ごすね(>_<)
エンカの特典でもらった手紙でも読んで、あの頃の良かったと思ってもらえてた、自分に戻れるように精進する!ありがとう!

2016年、いつも楽しい気持ち、暖かい気持ちをありがとうカナヘイうさぎ
来年もよろしくしてもらえたら幸いですとびだすうさぎ2サッ