夜に出血をしてから


もう精神的に病んでしまって


子供をほったらかして先に寝ました



絶対流産した。

こりゃ終わりだ。と絶望で


ひたすらネットで検索検索。



鮮血だと流産の可能性が高い。ばかりヒット悲しい




出血しててシャワー浴びる気にもなれんかった悲しい

トイレへ行くのも怖かった



全面的に甘えさせてくれた旦那に本当に感謝。




さて、クリニックです



先生への手紙みたいなメモをあらかじめ渡せるので



コロナになったこと


出血してること


つらつらと書いて提出



さっそくエコーを呼ばれる



エコー中にダラダラ出血したらどうしよう。。


「流産ですね」と言われるんだろう。。



と思ってましたが






胎嚢、胎芽できてますね。



来週心拍が見れるかみさせていただきます。


ここに出血したところが見えますね。


終わり



あっさりガーン




診察室へ呼ばれてから



ヘパリン、バイアスピリンをしている方は



ほぼほぼ出血すると思ってください


今回は子宮が収縮した際に出血したものと思われます。


今後も出血すると思います。




やめてや!


あんな突然ドバッと真っ赤な血出てきたらビックリするやんえーん


え、まだ出血するの?



ヘパリン注射つらいよー!!!




お腹は内出血だらけ


おまたは血だらけ。





ただ、これは幸せなことなんだと噛み締めて


耐えますびっくりマーク




流産したら韓国行くぞ!(何回言うねん)