本当は本日移植予定でしたが



移植周期の初回のルトラールの服用を忘れたため



移植が延期となりましたえーん



何やってんだバカえーん


気づいた日の晩は


もー寝れなかったですよね。


検索しまくってしまくって



結局翌日に病院へ電話して聞いてみたら


移植キャンセルとなりまして




本日は移植に向けて

再度スケジュールをたてに来院です。



一旦ルトラールは2日分処方されて飲み続けることに。



来週生理が来て移植周期となります。




うまく行っていたら


主人と干支、誕生日が同じになるかもしれなかったのに。。。




そして次の移植でうまくいけば



出産予定が3/31あたりの超絶微妙な。。。



まぁ授かってくれさえすれば御の字ですが。




保険で治療継続することはできそうです