全部で6回目


保険で4回目の胚盤胞移植をしてきましたニコニコ


AA孵化済の胚盤胞


毎度のことながら

胚盤胞はきれいだなぁと思います



出産へ至った移植の時と同じように



主人と2人でお寺で祈祷してもらって


立ち会いで移植をして


一緒にカプリチョーザで渡り蟹のパスタを食べてきました✨


コロナのせいで立ち会いはずっと中止でした


今再開されてて良かったウインク



久しぶりに主人とデート


めちゃくちゃ楽しかったですびっくりマーク




今日は一粒万倍日キラキラ大安キラキラ





なんていい日なのか!


いい日に移植することができたラブ



職業柄2人で行っておきたかった神社は煌びやかに装飾されてました





移植の後向かった


カプリチョーザでは


ペアランチを選択



シェフのサラダ

マルゲリータピザ

渡り蟹のトマトスパゲッティを注文







2人でわけわけ



主人はビールを頼んで乾杯



そういえば前回のデートは3年以上前だったなぁという話に



なんだか新鮮でした。


そして特に買い物もせず



帰宅して昼寝笑



晩御飯はマクドナルド👍







本当に楽しい1日でした


とにかく主人と2人で過ごすのが新鮮すぎた



よく笑った😄



もう移植も6回目だからか主人から


「パイナップルは買ってるん?!」


と心配されました


よく覚えてるやん!!