クリニックでは


採卵の1週間後に受診して結果を教えてくれるため


今日初めて結果を聞きました



診察室に入るなり



「結論から言うと胚盤胞は4つできました」




おおお!!!!!!


!?

4!?


過去最高記録



まとめると

           

  自費 31    14個          2 個
  保険 33歳   13個          3個
  保険 35                 4 個



(表が作れない。。

年齢、採卵数、胚盤胞の順です)


3回ともAMHは

0.9から1.0くらいの低AMHです



どんどん成績が良くなっているのは何故?!



先進医療を増やしたから??


  • ヒアルロン酸を用いた生理学的精子選択術
  • タイムラプス




自分の成績ってゆうより

技術の進歩なのだろうかポーン



無事一つでも出来たことに喜んで




ハッと思い出す真顔



去年AAの胚盤胞3つ全てを


流産または妊娠せずで


全滅させてしまったことを真顔





前回3つ出来た時、主人と

子供3人目いっちゃうー?!



などと呑気に喜んだので

落差が激しすぎたのです




今回は


5日目胚盤胞 AA AA BB

6日目胚盤胞 AA



5日目の妊娠率が50%

6日目は30%



保険の残りは3回



今度こそ


なんとかこの中の子が

元気に元気に育ってくれることを


祈るばかりです



4つ育ってくれた


可愛い卵ちゃんたちに感謝スター