お久しぶりです!


職場の人員も不安定ながら落ち着き、予定通り


2月から治療開始できるように準備しています




1月に最後の胚盤胞を流産して


子育ての仕事と治療の両立


子供のイヤイヤ期がひどくなり


治療をお休みしておりましたニヤリ




やっぱりシリンジ法は全然ダメでした笑い泣き


かすりもせずタラー



医者からの「残念ながら、お二人は自然妊娠は不可能です」


を思い出します



悪あがきしてすんません!!泣




息子がやっと話せて意思の疎通ができるようになり、本当に育児が楽になった。。泣くうさぎ




あれだけ憂鬱になっていた周りの出産妊娠状況もなぜか全然気にならなくなり


色々と余裕が出てきましたスター


なぜあんなに憂鬱だったのか不明。。


仕事の大変さ、イヤイヤ期、自力での妊活が上手くいかずピリピリしてたんやと思います。





今日は上司、薬局長に


「また不妊治療再開しますので月に1回ほど突然休むと思います」


と話してきました。


受診するまでに用意するのは


戸籍謄本!


私の本籍はマイナンバーカード対応じゃない自治体なので請求書書いてます。。


めんどくさい!京都市!頑張ってくれタラー



病院へ依頼用の去年の不育症治療に関わる自己負担助成金申請書も記載中。



葉酸の服用も開始



さぁあとは受診の予約をするだけだびっくりマーク



初回って生理中?それともいつでもいいんだっけ?!


主人のお休みを確認して第一歩踏み出してみます