ご無沙汰しております


子育てについてです

(不妊治療中の方で気分を悪くされたらすみません)



2y8mの息子に超絶手を焼いておりますえーん



ブログと疎遠になっていた理由は

イヤイヤ期です


2歳前から始まって、どんどん激しくなってますオエー


もし流産してた子が育っていたら


今頃臨月?!


無理無理無理ーーネガティブ助けてーネガティブ


って感じで


1人しか子供いないのに毎日戦いです



治療していた時は

ただひたすら子供が欲しいと願っていたのに。。




我が子は

いわゆるイヤイヤを寝っ転がって表現する子なので


ドラッグストア、スーパー、観光施設、イオンモール、キューズモール


どこでも嫌なことあれば寝っ転がるでー👍


寝っ転がりスタンプラリーやってんでー👍


トーマス乗るって言うてたやん!

とまぁこんな感じ無気力



最近は

急に歩行拒否。終始抱っこ

ご飯を自分では食ずスプーンで持って行かないと食べない

靴は自分で履けない

(全部保育園では1人でやってるのに!)





下の子がいないのに赤ちゃんがえり




仕事と家事と育児にへとへとショボーン


おまけに4月から仕事が上手いってない旦那は家事を一切やらなくなり、私に八つ当たりショボーン


占い通り。

今治療してもうまくいかへんわってやつです


病み病みです。



そして

話は変わりますが(変わりすぎだ)



最近生理が2ヶ月に1回になり、量が大変多いので婦人科を予約しました。



AMHだし、いよいよ閉経なのかもしれない。



閉経したら不妊治療とは本当にお別れになるかもしれないので一応近所の病院で診てもらってきます。



というか母にこの話したら

祖母がどうも39歳で卵巣がんが見つかって摘出したとのこと。



治療云々より自分の体を大事にせなね。



来年まで不妊治療はしませんが


気晴らしに細々ブログを更新していきます



色々病むことが多くてまたブログに帰ってきました笑い泣き