今回は不妊治療ではなく

子育て関連の日記です



2020年顕微授精で授かった息子が


映画館デビューしましたびっくりマーク




『シナぷしゅ THE MOVIEぷしゅほっぺにゅうワールド』


テレビ東京の子ども向け番組です


おかいつが全く合わなかった息子はしなぷしゅ派


(母は一時期カラダダンダンを毎日踊っていたというのに。。)



上映初日なので映画館にぷしゅぷしゅが遊びに来てくれましたラブ



人見知りがなく興味がある方へある方へ

行ってしまう息子は






ぷしゅぷしゅが出てきた途端前へ進み出して焦りました💦



上映時間は40分



泣く子もいれば騒ぐ子も。


30分くらいで集中力が切れてくる子が多かった印象



息子はというと。

最前列へ出て行って


ほふく前進をしていました笑い泣き



0歳から2歳くらいが対象ですが、2歳の息子より小さい子の方が多かった印象です。



はじまりぷしゅのコスプレ


やGUのしなぷしゅコラボを着ている子達ばかり飛び出すハート



みんなしなぷしゅ愛びっくりマーク



大人も楽しめる内容でしたので


興味のある方はぜひびっくりマーク



息子覚えててくれるかな〜ニヤリ






ランチはピーナッツカフェスター


お子様メニューがあって可愛いラブ




スクールバスにも乗れて大満足な一日でしたニコニコ


出不精な私を誘ってくれたママ友さんに感謝ニコニコ