GW前の話ですが


絶賛イヤイヤ期の2y4mの立ち上がるを主人に預けて



久しぶりに結婚前に一緒に働いていた方々とランチスター


京都にあるエンボカさんへ行きました


お喋りに夢中すぎて全然写真撮ってない汗

映えない写真ですみません汗



烏丸御池と四条烏丸の間あたりにあります。




人気なので予約必須ですが、めっちゃ美味しくてオシャレでした飛び出すハート




ランチの前に独身時代お世話になっていた占い屋さんへびっくりマーク




元彼のこと今の主人と結婚前、仕事のこと相談に乗ってもらっていました



占いってゆうより、先手を取って対策を考えてくれる心強い占い師さんがいるんですウインク



せっかく京都に帰るしな〜とふらっと立ち寄ってみましたびっくりマーク



5年ぶり!

覚えててくれました。

「うちの娘と同じ名前やから覚えてるよ〜。元気してた?!」と



手相で見たら2人子種はあるけど、手相が乱れてて出来にくい。


1人目はスッとできたの?!と

(当たり!顕微授精!笑)






今後の不妊治療、主人との喧嘩について相談に乗ってもらいました


カード占いって不思議と当たるんですよね、



自分のカードは「責任」「仕事」に挟まれていて「子供」のカードは離れたところに笑い泣き



仕事人間すぎるよなぁと反省。



そして運気的に今じゃない。

2月以降に再開してみては?

今は何をやっても上手くいかない時期


とのこと。



占いを信じるか低AMH、年齢を考えるか無気力





生理10日目までに受診してくれたら治療再開と


病院から聞いていたので受診を悩んでいたのですが。




生理が来て2日目でまさかの食中毒になって仕事を休む羽目に

 

夜中何回も嘔吐して


翌日点滴ネガティブ


原因が分からないけど、血液検査して何かに当たったことは確定ネガティブ



(ナマモノ食べてないし晩ご飯は具なしのインスタント麺)


しばらく胃のムカムカは止まらないし



GW前で職場(薬局)は激混みで残業



そして体調も治った頃にGW突入笑


今期病院へ行く機会を完全に失っておりました汗うさぎ



何をやっても上手くいかないは、当たってるのかもです。


(また仕事を優先してしまってる!!)




不育症治療の助成金の書類があるので病院へは行かないといけないので


来年の4月までには行きますにっこり




人は生殖のことになると頭がそればっかりになって構えがち。もっとゆったり考えよう。

いくらいいお医者さんがいたとしても

子供なんて縁なんだからびっくりマーク



占い師さんの言うとおりゆったりと構えておこう