ご無沙汰しておりますスター



プロテインS欠乏症、2人目治療中のデイジーです花


保険治療で1回の採卵→3回の移植→2回の流産



不妊治療をお休みして3ヶ月になりました


仕事に育児に通院に



毎日バタバタ。

気が休まることもなく動き回っていたので


なんだか余裕のあった3ヶ月でしたニコニコ



いつ再開するか。

考えることもあれば、このまま一人っ子でいいかと思ってたらもう3ヶ月。



友人からハガキが届きました






そういえば、私がちょうど流産した時


妊娠している友達に頼んだこと。



私は完全に忘れていたのですが


覚えてくれていた友人が


陣痛がきて家で待機している間に描いてくれていたようなんです。





陣痛中に描いたら子宝に恵まれる赤富士



嬉しいなぁ。


ビックリしました。



応援してくれていること、覚えてくれていたことが本当に嬉しかったです。



周りで2人目ラッシュが来ていて

羨ましいと思いながらも、自分のペースで



家族計画を考えていけたらと思いました


ゆったりと、残り2回しかない保険治療


いつ再開するか考えていきますニコニコ