最後の胚盤胞ちゃんをお迎えに行きましたラブ



待ち時間、看護師さんに寒いからお布団入っていてね


と個室のベッドに案内されたのですが


気持ちよくて名前呼ばれるまで寝てました笑


リラックスした中で移植です。 


グレードは凍結前と変わらずスター



きれいな卵さん


今回はなんだか上手くいきそう!そんな予感です




帰りは母とカプリチョーザでランチナイフとフォーク



もちろんワタリガニのトマトクリームパスタかに座



やっぱり美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



梅田はクリスマス一色


阪急百貨店の前はとてもきれいでした



やはりクリスマスイブだから


ものすごい人にっこり


土曜日だし、制限もないクリスマスだから皆さんクリスマスを楽しんでいます。


家に帰ってマクドナルドのポテトとパイナップルを無事食べることができました飛び出すハート



クリスマスケーキにちょっと豪華なディナーに食べ過ぎてへぺろ



判定は年明けびっくりマーク

それまでは特に何も考えず、リラックスして過ごしたいと思います照れ



みなさまメリークリスマスびっくりマーク

そして良いお年をびっくりマーク