妊活するにあたって


何かサプリメントを飲みましたか?!


採卵前にメラトニン

妊娠前に葉酸

 などなどニヤリ



保険適応になるとメラトニンが病院で処方できなくなってしまったので


iHarbでメラトニンを購入しました



日本では

不妊治療でメラトニンは保険適応ではないのと

市販でも販売されていないので
海外から輸入するしかありませんねえーん



IHarbだと韓国から来るので

大体注文して1週間で届きましたスター



会員登録も超簡単でした飛び出すハート


しかも安い

500円台で購入することができます😉




葉酸はどこのがいいのかなぁと思いながら、

結局スギ薬局の葉酸を買ってました。



葉酸って本当にピンキリで高いものから安いものまでありますよね。。


ファンケル、ディアナチュラ、エレビット


ところがスギ薬局へ行ったら、

スギ薬局のPBの葉酸があるではないですか。





購入だけでなく

ポイント交換できるのが嬉しいです。


エレビットめちゃ高いですもんねアセアセ

葉酸はなんでもいいや〜って方にはオススメです




今回の採卵からメラトニンを飲んでみたら

胚盤胞の数が増えたのと

グレードが上がりましたハート


しかし、着床してもまだ出産に結びついていないので難しいところです


やっぱりメラトニンって効果あるのかな🤔

 


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!