入試まで後ひらめき電球4日ひらめき電球!
土日って勉強やる気でないよね…。
昨日はずっと映画見てたし
危機を感じました(^O^)
欠点の社会と理科頑張らないと

まあ、無事合格したらとらかえる君とカラオケ勝負だ(笑)