こんばんはニコニコ

今日の天気は曇り。お昼からは雨が降り出し、気温も低く、体調はあまりよくないです。

午前中、主人が携帯の機種変更に行くと言うので、付いて行きました。
1時間ぐらいで済む予定でしたが、手続きに時間がかかってしまい、2時間半も座ってたので、めまいもして、調子は絶不調。
寒かったし、付いていくんじゃなかったと、後悔…アセアセ

お昼ご飯も食べてない…。
クスリ💊も飲んでない…。

欲しかったコートを帰りに買おうと思ってたのに、そんな気になれない…。

なんかご機嫌ななめな私に気づいたのか、
コートを買いに行こうと、主人。
しんどくて早く家に帰りたかったけど、バーゲンになってたので、これを逃したくない気持ちが勝って、試着もせず買いました。
帰って少し休んで、試着。

OK!
サイズぴったりラブ
よかったハート

よくよく考えると、天気が悪いといつも調子が悪い。
気圧も関係してるのかな…。

先週は病院に行ったり、お出かけしたりしたので、疲れもでたのかもしれません。
年末は娘夫婦や孫ちゃんたちが帰省するので、バタバタせずゆっくり過ごさないと!


今日は早く寝ますキラキラ



100均のフォトフレームを4枚繋げて、英字新聞を入れて作りました照れ
玄関に飾っています。



こちらも玄関です。