なんだか知らないけど全てがノロノロして後手後手に。

 

これじゃ札幌サウナなんか落ち着いて堪能できない‼️

 

本当単身でよかったわこんなんいたらそれどころじゃないよ

 

 

 

image image

 

image 

 

 

 

 image image image

 

やれガラガラだベビー用菓子だなんだかんだと荷物増えてめんどうくさいったらありゃしない

 

黄昏泣きなんかの相手している暇ないし

 

 

で、当然双子とかになれば面倒倍だし

 

手間的にありえない

 

 image

 

imageimage

 

さらにこんな余計なもん産んで被害者面している家内な

 

image image image image

image image

 

ゴミクーズ家内の道連れになる気はないんでねぇ

 

 

 

仮にその期間乗り越えても今度はゲームだなんだかんだ出せとそれはそれで忌々しい

 

引っ越し作業だってまだ全然終わってないし。