世の中には今の経済状況理解せずバブル期をそのまま引きずり歳下に無茶難題をさせたり、自分の価値観を押し付けるどうしようもないジジイやBBAがいやがる。


いや、職場にも紛れ込んでるしな。


だから全部フル無視


年寄りのクソバイス受け入れてろくな未来にならんことは35年間生きてきてわかる。


うちの親はそんなバカなことしなかった。


ただ、自分の力量の半分未満のことしかするな


と教えられた。


これは遵守して正解だなと。その証拠に産後うつは甘えが理解できない髪だけ生えた原始人もいなけりゃハイパー究極不良債権🟰赤ん坊もいない





無駄なコスト増やガキの将来にも悩まらされない

なんて効率的且つ合理化なんでしょ


こんなことやってらんないもん