今日のテーマは


自分の願いを誰よりも

大切にできてる?


…です



春分も過ぎて
新しく生まれ変わったあなたはどんなあなたですか?


春分に願いを放てましたか?



★自己紹介


★責められているみたいに感じる?



★あなたの意識をひっくり返します



その夢がこれから花開くように
もっともっと大切にしていきましょう!






最近思うのですが…
夢とか願いがない若者が多いんですよね


私はベーカリーのお店もやっていて
アルバイトの学生と話すことがよくあるんです


「将来の夢ってなに?」
「やりたいことは?」
…って聞くと

「やりたいこととか特にないです」
…という答えがほとんどなの


マジでびっくりですびっくり
こんなに若いのに なんでもできるのに
やりたいことがない????



やりたいことだらけの私からすれば
もったい人種です



もうすでに 
制限が自分にかかってしまっているのか?

もしくは 周りの大人たちの影響で
思い込みパターンを自ら作っているのか?


…と思ったのですが……



ここで 100%自分原因説で考えると
私が制限をかけていることになるんですよね?



自分の世界は自分の思考しか反映されてません!

自分に制限がかかってる人が現れている!
…ということは

私が自分に制限をかける思考を持っているということ!


おっと!あぶない!ガーンガーン
気づけてよかった!照れ照れ



あっ!この記事を読んでいるあなた
コレを読んでいるということは
制限ある人です…笑 一緒ね?♡



制限があるということは
夢や願いがあっても
それをちゃんと信じてあげていない

つまり 大切にしてあげていない状態だということですね!



自分の願いは
誰よりも自分自身が大切にしてあげないと
ダメですよね?




大切に大切に宝物のように
扱ってあげて
自分の宇宙にその周波数を放つことを
してあげる!


大切なら 毎日放つ!ことです


イメージですが…
宇宙からすれば
毎日 「これが私の願いよ」と
あたりまえのように毎日届けられたら…
その願いを
形にしてあげたい!って思うじゃない??




大切なことは毎日♡ね!


そこで 前回 
願いをスマホの待ち受けにすることを
提案させていただきました!


毎日 肌身離さず持っているスマホ📱



それに自分の願いが書いてあれば
いつも見るし
大切に持ってあげてることになるじゃない?



私のスマホ待ち受けシェアしたら
すぐに行動におこしてくれた人がいるので
先にシェアしますね!




私のインスタストーリーでも
今日(3/22)シェアしたので
ぜひ みてね!


あなたの願い
すぐに見つからない人は
日常の小さな願いでもいいの♡
誰よりもあなたが
大切にしてあげてくださいね!



大切にして いつもそうなったことを
イメージして
あたりまえにしていこー!


みんなのスマホ待ち受けだよ




















スタンドFMで この記事の内容を

もっと詳しくお話ししています


ぜひ 聴いてみてね

放送はこちら








Etsuのセッションについて
ワタクシEtsuは
「自分の現実は自分の意識で作られている」という考え方、100%自分原因説をベースに
10年間のキャリアで培ってきたノウハウを元にカウンセリングをしております。
あなたの現実が 今 願ったものとちがうなら
そこには必ず原因があります。

・あなたの見ている方向が違ってしまっている!
・フォーカスをかけている部分がちがう!
・選択している思考が間違っちゃっている!
ただそれだけなんです。

セッションでは今のあなたの現実を違うか方向からみていきます!  すると!あら!不思議!
全てが思い込みだったと気付けます!
えっ!そこにフォーカスするんだ!
なんだ!簡単じゃん!となります!

えっ!それっていいの?と思うような

常識はずれの方法も伝受しながら
あなたに合った方法で思考修正をしていきます!

もっと簡単に! もっと楽ちんに!
自分の人生をクリエイトしていきたい人はぜひ!
私のセッションでお待ちしておりまーす!





毎朝スタンドFMで配信中🎤

いい女を創る朝活してます
朝から自分に魔法を一緒にかけませんか?
自分軸を作る練習してます
一緒に魔法使いになろう!

★アプリは下記から
ダウンロードできます
登録なしですぐ聞けるよ〜

 

❤️

 

100%自分原因説の教科書!!
世界で1番わかりやすい潜在意識の本です
引き寄せ 宇宙の法則なんて怪しい!と
思っていた私の人生を変えてくれました
 
 
 

ブログ以外でも

毎日 心がふんわり♡

軽くなる配信をしています

ぜひ チェックしてみてください。 

Instagram
 
Twitter

 

 

Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!
 
こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡
 
Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!
 
♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き
 
Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
 
●何もかもスッキリしたい!
 
●自分で人生をコントロールしたい!
MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!
 
 
 
【動画配信してます】
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡
 
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
 
 
🧞‍♂️魔法使い見習い募集中🧞‍♀️
★月曜日に自分に魔法をかけ
土曜日に自分の愛で包む!
自分に意識を向ける習慣を
LINE@上で行ってます
LINE@で魔法フィールド創ってます
一緒に参加してみてください
 
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}