今日のテーマは
恋愛が上手くいく法則について




私のセッションにてくれる女子は
20代から60代まで幅広いのですが
みんな本当に素敵な子ばかり…
60代でも女の子なので 私はみんな 〇〇な子と表現してます)


私が男性なら ギューしたくなるぐらいいい子ラブ

でも 恋愛が上手くいかないショボーン


たーくさんいるカウンセラーの中から
私を見つけてくれて
過去ブログを読み漁ってくれて
セッションにきてくれます




最近はSNSもホームページも放置状態なのに
よく見つけてくれるな…とびっくりしてます。

マジでありがたいです♡


だから セッションは本気!
終わると冬なのに汗だくになるくらい
エネルギーを共有してます。


恋愛が、上手くいかないのには
ちゃんと理由があります。


まずは質問です!



★自己紹介


★責められているみたいに感じる?



★あなたの意識をひっくり返します




恋愛を上手く活かせるためには
何をすればいい?




恋愛テクニックを学ぶこと?

ううん…ちがう ちがう  ❌



ダイエットして 美容にお金かけて
美しくなること??

ううん…ちがう ちがう  ❌



じゃあ 何をすればいいの?


もうわかる人はわかるよね?



ウザイかもしれないけど…
私は
何度も同じこと言ってるけど…



何度でも言うよ!

何度も聞くことで
少しずつあなたの内側に入っていくから…ね♡


答えは

恋愛周波数

をあげて生きること!だよ



これさえできれば
恋愛は上手くいくのが当たり前になる!


恋愛がいつも上手く人は
恋愛振動数が高い人!です


これは間違えない!

恋愛周波数??
それはどんな周波数?? 



とてもシンプル!
それは
自分への

愛の周波数!です



じゃあ…
恋愛周波数はどうやったらあがるの???



あなたがあなたに愛されていることを感じると
その周波数はどんどん上がっていくよ



まずは自分が好きなことをたくさんしてあげて!

あなたがあなたに愛されている!って

感じてさせてあげよう!





すごーく簡単なことでOK!




例えば
⚫︎好きな音楽をたくさん聴かせてあげる
⚫︎好きな映画を一緒に観てあげる
⚫︎仕事帰りにアイスを買ってあげる
⚫︎ゆっくりお風呂でリラックスさせてあげる
⚫︎いつも大好きだよと言ってあげる
⚫︎行きたかったカフェに連れて行ってあげる
⚫︎寝たいだけ寝かせてあげる



ね? 簡単でしょ?
自分に愛されているといつも感じていると…



「愛されている私」という周波数が
知らないうちに自分から発せられます



愛されている私は
愛される現象を生み出す


つまり 好きな彼から愛されるという現象を
生み出していきます!


ぜひ 今日から
恋愛周波数あげていこう!



スタンドFMで この記事の内容を

もっと詳しくお話ししています


ぜひ 聴いてみてね

放送はこちから






Etsuのセッションについて
ワタクシEtsuは
「自分の現実は自分の意識で作られている」という考え方、100%自分原因説をベースに
10年間のキャリアで培ってきたノウハウを元にカウンセリングをしております。
あなたの現実が 今 願ったものとちがうなら
そこには必ず原因があります。

・あなたの見ている方向が違ってしまっている!
・フォーカスをかけている部分がちがう!
・選択している思考が間違っちゃっている!
ただそれだけなんです。

セッションでは今のあなたの現実を違うか方向からみていきます!  すると!あら!不思議!
全てが思い込みだったと気付けます!
えっ!そこにフォーカスするんだ!
なんだ!簡単じゃん!となります!

えっ!それっていいの?と思うような

常識はずれの方法も伝受しながら
あなたに合った方法で思考修正をしていきます!

もっと簡単に! もっと楽ちんに!
自分の人生をクリエイトしていきたい人はぜひ!
私のセッションでお待ちしておりまーす!





毎朝スタンドFMで配信中🎤

いい女を創る朝活してます
朝から自分に魔法を一緒にかけませんか?
自分軸を作る練習してます
一緒に魔法使いになろう!

★アプリは下記から
ダウンロードできます
登録なしですぐ聞けるよ〜

 

❤️

 

100%自分原因説の教科書!!
世界で1番わかりやすい潜在意識の本です
引き寄せ 宇宙の法則なんて怪しい!と
思っていた私の人生を変えてくれました
 
 
 

ブログ以外でも

毎日 心がふんわり♡

軽くなる配信をしています

ぜひ チェックしてみてください。 

Instagram
 
Twitter

 

 

Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!
 
こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡
 
Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!
 
♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き
 
Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
 
●何もかもスッキリしたい!
 
●自分で人生をコントロールしたい!
MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!
 
 
 
【動画配信してます】
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡
 
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
 
 
🧞‍♂️魔法使い見習い募集中🧞‍♀️
★月曜日に自分に魔法をかけ
土曜日に自分の愛で包む!
自分に意識を向ける習慣を
LINE@上で行ってます
LINE@で魔法フィールド創ってます
一緒に参加してみてください
 
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}