立春もすぎ 
めっきり春らしくなってきましたね?



新しいことを始めることで
エネルギーもどんどん動きます。


…という事で


今日は 久しぶりにお水ワークについて
久々にお話ししたいと思います






ぜひ あなたの生活に取り入れてみてください!



★自己紹介


★責められているみたいに感じる?



★あなたの意識をひっくり返します






お水ワークについては

ブログやスタエフでかなり発信しているので
知っている方は
「しつこいな〜」って感じてしまうかもしれないですが……笑



でもね!私、 これで本当に思考が変わり
人生も劇的に変化したんです♡




これから 自分を変化させたい!!と

感じている人!は

ぜひトライしてみて欲しいなと思います。



お水ワークをもうすでに習慣にしているよ!

という人は
意識を向けながら 続けてみてくだね!

続けることでクリエイティブパワーが

どんどん加速します。







以前の私は
朝が本当に苦手なネガティブ女・・・





起きるのが辛いっていうのではなく
(今は起きるのが辛い…笑)
朝の不安が怖い…っていう感じでした。



今日という日がが始まってしまう…という不安感…
あーまた今日一日頑張らなくちゃいけないんだという恐れ??



別に過酷な労働をしていたわけじゃないのに
いつも頑張らないと存在していられなかった感覚でした。



今じゃ 考えられない思考ですが…




いつも

昨日からの延長線上を生きていた私は


環境や問題が変わらなければ・・

幸せにはなれない・・と思っていました


過去の出來事に悩み 

未來の不安に押し潰されそうになり

その日その日を消費するように生きていた感じです。



自分を変えたいけど何をしていいか?もわからなくて 常にモヤモヤ状態だったなと思います。



そんなある日
テレビで
素敵なモデルさんが
朝一番でお水を飲むと綺麗になれると言っていたんです🤩





朝、自分のために綺麗になれることをするっていいな・・照れ
お水飲むだけなら私にもできそう・・ラブ


そう思ったら それだけで

ワクワクしたんです♡



憂鬱な朝の時間を

少しだけ変えられるかもしれない照れ

・・と思えたことが
嬉しかったんですね・・



朝 お水を飲むだけ・・🥛
ハードルがめちゃくちゃ低いですが 

これを続けていくうちに



できている自分!!が嬉しくて
本当に少しずつですが 

セルフイメージが上がってきました



毎日『綺麗になれますよーに』と言いながらお水を飲んでいたら
なんだか肌の調子も良くなって・・・照れ
お水の力と思い込みのパワーってすごいな!と実感しました!



cpmを学び始め
私たちは本当は「魔法のパワーを持っている」ということを知ってしまったのでラブラブラブ


それなら、いっそ
お水に魔法をかけてみよう!✨と思い、

このワークを考えました!



毎日 飲むお水に魔法をかけて飲む!

その魔法は1日続いて なりたい自分になれる!


昨日からの延長線上ではなく

毎日生まれ変わるように魔法

をかける!




そんなふうにイメージングして
続けていくうちに 
あんなに辛かった不安がなくなってしまったんです


逆に、毎朝が待ち遠しいかんじ??
自分で毎日を作る感覚が本当に楽しくて!
わくわくして起きる!自分がいました!


毎日 フィールドを作る!!

これができるようになってから
本当に私の世界は変わりました



ネガティブで3日坊主ちゃんのこんな私が

このワークで
簡単に人生が変わるという体験をしたので
誰でもできるはずです!



朝は忙しいと思いますが
ほんの5分 自分のために 自分の世界のために
時間を使ってみてください!


やり方は簡単!



🥛お水ワークのやり方

①グラス カップなんでもいいので
あなたのお気に入りのものを必ず使ってください


②そのグラスにお水を注ぎます
(冬は白湯でもいいですね)


③お水に太陽のエネルギーを注入します
窓辺に行ってグラスを太陽の光にかざします。
イメージだけでもOKです


④今日なりたい自分をイメージし
お水に魔法をかける
「〇〇の私にな〜れ!」


⑤指を3回鳴らす
ワン ツー スリー♬

⑥魔法がかかった!♡と意図して
そのお水を飲み干す


⑦深呼吸を3回してして 
「魔法がかかったよ 今日も一日よろしくね!」と自分に伝える!



こんな感じです


はい!めちゃくちゃ幼稚でくだらないです!

でも 最強にコレが効きます!

自分のために くだらない事を
楽しんでやってあげる思考!

これがすごーく大事!

ぜひ 生活の一部にお水ワーク!
取り入れて みてくださいね!




スタンドFMで この記事の内容を

もっと詳しくお話ししています


ぜひ 聴いてみてね

放送はこちらから





Etsuのセッションについて
ワタクシEtsuは
「自分の現実は自分の意識で作られている」という考え方、100%自分原因説をベースに
10年間のキャリアで培ってきたノウハウを元にカウンセリングをしております。
あなたの現実が 今 願ったものとちがうなら
そこには必ず原因があります。

・あなたの見ている方向が違ってしまっている!
・フォーカスをかけている部分がちがう!
・選択している思考が間違っちゃっている!
ただそれだけなんです。

セッションでは今のあなたの現実を違うか方向からみていきます!  すると!あら!不思議!
全てが思い込みだったと気付けます!
えっ!そこにフォーカスするんだ!
なんだ!簡単じゃん!となります!

えっ!それっていいの?と思うような

常識はずれの方法も伝受しながら
あなたに合った方法で思考修正をしていきます!

もっと簡単に! もっと楽ちんに!
自分の人生をクリエイトしていきたい人はぜひ!
私のセッションでお待ちしておりまーす!





毎朝スタンドFMで配信中🎤

いい女を創る朝活してます
朝から自分に魔法を一緒にかけませんか?
自分軸を作る練習してます
一緒に魔法使いになろう!

★アプリは下記から
ダウンロードできます
登録なしですぐ聞けるよ〜

 

❤️

 

100%自分原因説の教科書!!
世界で1番わかりやすい潜在意識の本です
引き寄せ 宇宙の法則なんて怪しい!と
思っていた私の人生を変えてくれました
 
 
 

ブログ以外でも

毎日 心がふんわり♡

軽くなる配信をしています

ぜひ チェックしてみてください。 

Instagram
 
Twitter

 

 

Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!
 
こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡
 
Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!
 
♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き
 
Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
 
●何もかもスッキリしたい!
 
●自分で人生をコントロールしたい!
MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!
 
 
 
【動画配信してます】
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡
 
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
 
 
🧞‍♂️魔法使い見習い募集中🧞‍♀️
★月曜日に自分に魔法をかけ
土曜日に自分の愛で包む!
自分に意識を向ける習慣を
LINE@上で行ってます
LINE@で魔法フィールド創ってます
一緒に参加してみてください
 
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}