おはようございます



昨日 わたしの中で
ジャッジメントの思考
暴れまくりました




忘れていたくらい
なくなっていたこの思考…



いや〜まだまだありましたよ笑い泣き



どろどろブラックちゃん思考…もやもや


ショックというより
笑っちゃいました…



昨日の思考は
パートナーに対するジャッジ思考…



LINEで聞いたことに対してスル〜

マジ 腹たちましたムキー…笑



要件ありのLINEなのに…
その返事によって 私の予定変わるのに

スルーとかありえん…ムキー



仕事人間な彼は
何十通も仕事のLINEが入るので…


たぶん 
私のLINEは埋もれてしまっているのだろうと
 今は 理解できるのですが…
あとは 要件とは私の勝手な要件であって
相手にとってそれは要件ではないってことも←これあるあるよ




頭にきちゃっていたワタクシはハッ
自分の勝手な思考でジャッジしまくって
思い切り攻撃してました…あはは




薄々 頭のどこかでわかってはいるのですが
ジャッジ思考発動しだすと
とまらない とまらな〜い



そういう時ないですか??




こういう時にいい方法があります


それは…
とことん思考させてあげる!


ブラック満載な私にしてあげる!



あえて ブラックちゃんにさせてあげて
徹底して 自分を解放させると
めちゃめちゃスッキリします。




私はクルマで 思い切り文句を言うのが
大好き♡

ありえなーーい
ムカツクぅーーー



そう思わない??
そーだ、そーだ!
もっと言ってやれーー!


自分で一人二役…応援役もしてあげる


とってもスッキリしましたよ!

あ〜いい時間だったー!



モヤモヤ イライラした時は
1人タイムをとって


意図的に爆発させてあげると
あっと言う間に 自分の中心に戻れます






こんなこと思っちゃダメ!

私の思考がいけない

ブラック思考だしたら 現実化しちゃう

こんなこと思っちゃうと
ますます 厄介なことになります。





ブラック思考爆発させても
そんな簡単に現実化しないから大丈夫♡

それより 我慢して
内側に溜めて続けている方が
危ないですね!

我慢思考あるなと思った人は
こちらの↓記事よんでみてね♡




爆発させて そのあと自分の愛で
受け止めてあげればOKです




その都度だして 受け止めて
反省するとこは自分にあやまる←自分によ♡
そして ケロッと笑顔になる爆笑


これが思考修正にも繋がります



間違えちゃいけないのは…
これを 
相手に受け止めてもらおうと思わないこと…

(ワタクシ わかってよ思考 が強かったのでまだまだ暴れまくることが多いのですが コレやると必ず失敗しますので注意よ)


1人で爆発させ 1人で笑顔に戻る

これがルールね!




ぜひ ムカついてジャッジしたくなった時は
試してみてね!









今日もお水🥛ワークからスタートしましょう

 
今日のEtsuの魔法は…
 
ブラックちゃんも認めちゃう私になーれ!
 
今日も自分を楽しんでいきましょう♪
 
 
100%自分原因説の教科書!!
世界で1番わかりやすい潜在意識の本です
引き寄せ 宇宙の法則なんて怪しい!と
思っていた私の人生を変えてくれました
 
 
 

ブログ以外でも

毎日 心がふんわり♡

軽くなる配信をしています

ぜひ チェックしてみてください。 

Instagram
 
Twitter

 

 

Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!
 
こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡
 
Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!
 
♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き
 
Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
 
●何もかもスッキリしたい!
 
●自分で人生をコントロールしたい!
MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!
 
 
 
【動画配信してます】
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡
 
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
周りのハッピーを喜べない思考について
 
 
🧞‍♂️魔法使い見習い募集中🧞‍♀️
★月曜日に自分に魔法をかけ
土曜日に自分の愛で包む!
自分に意識を向ける習慣を
LINE@上で行ってます
LINE@で魔法フィールド創ってます
一緒に参加してみてください
 
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}