こんにちは…


昨夜KLに入り
今は シンガポール🇸🇬です



荷物がたくさん
(1人なのにデカいスーツ2個)
頼まれてものをシンガまで運んできました
まるで 運び屋だね…楽しいけど…❤️





空港で
なみなみのカプチーノと
ツナパフで
至福の時を過ごしてました照れ照れ照れ





ぼーっとするのが
本当に幸せな時間ですラブ




昔は 
ゆっくりまったりする時間が
あると何故か不安になっていた私…




コーヒータイムもひたすら
何かをしていました



1日に何個も予定があると
安心して

予定がないと孤独感に
苛まれるという 心のパターンもやもや





動いてないと不安!

幸せになるためには
いつも頑張ってないといけない!


という
謎のルールを作ってしまっていたみたい。






頑張って
動くことで完璧の幸せを目指そうと
してたのね?きっと…



完璧の幸せを求めるから
いつも自分に不足感を感じてしまう




そうなってない自分がダメに
思えて仕方ない…



いっつも自分をジャッジ
ダメだしのオンパレード!だったな。





だから 現実も
ジャッジされる現象ばかりでした。

当たり前よね?







みんなの中にも
以前の私と同じような人
はいないかな?






完璧求めて頑張っちゃってない?滝汗

空回りするだけで
ヘロヘロになってない?ゲッソリ






そんな時はね! 
一旦立ち止まって
コーヒーでものみながら
ぼーっとしてみて

ひたすら ぼーっとする!





なんだ?そんなこと?…って
思うかもしれないけど
すごく効果あるので…





スタホも本も閉じてね!

時を自分で強制的に止めてみる!







頑張ることを
❤️強制終了❤️







たったこれだけのことだけど
これをやると
色んなことがスムーズに流れていくよ




止まるのが怖いと感じてしまうけど
止まった方が
動くのよね?


不思議だけど…ね!


これがエネルギーの法則


エネルギー不足の時は
何をやっても逆に動いてしまうものです





昨日の記事


私はこんなふうに
チャレンジするよ〜という
シェアしてくれたら嬉しいな!

ポイントゲットしていこーね❤️





動画配信しています!
EtsuのCPM Lesson
ぜひ チェックしてみてください♡
近々 続きをアップします
お楽しみに!




Etsuのスカイプセッション
●今すぐ不安をとりのぞきたい!
●未来が不安でたまらない!
●感情がコントロールできない!

こんな時は 独りで悩まないで
私に お話しください♡


Etsuのスペシャルスカイプセッション
●自分軸がブレてしまう!
●セッションを受けてもすぐ元に戻ってしまう!
●自分が望むフィールドを定着させたい!

♡スカイプセッション90分
♡セッション1週間後から7日間
メールサポート付き


Etsuのメールセッション
●今度こそ変わりたい!
●何もかもスッキリしたい!
●自分で人生をコントロールしたい!

MYセラピストメンタルサポート
●潜在意識に繋がる生活を
1ヶ月徹底的に実践していきます
●自分専用のメンターをつけて
意識を本格的に変えたい方!



LINE@で魔法フィールドを
一緒に楽しみましょう

♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加
QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}