おはようございます



こちらは マレーシアもシンガポールも
今 チャイニーズニューイヤーに
向けて 年末ムード満載です
亥年って 日本だけって知ってました?
こっちは ぶた🐷年です




年末の買い出しで凄い人です ここはシンガポール🇸🇬


ぶた🐷ちゃんは 金運アップらしい




季節も変化していて
基本常夏のマレーシアですが
新年に向けてますます暑くなってきました。




エネルギーが変化しているのを
身体で感じます✨






日本は今日は「節分」ですね!

自然界のエネルギーが変わる時です




やっぱり 旧暦の方が
自然界の流れに合っているような
気がしますよね?





さて … 
皆さんは豆まきはしますか?




私は愛犬🐶とずっと一緒に
豆まきをしていたんですが…

彼女がお空に旅立ってから⭐️
やらなくなってしまいました。





今年はマレーシアにいるので
やっぱり豆まきはしないかな〜



でも 今年は
自分の内側の豆まきをしようと
思ってます。




そう!内側のいらないものを
外に出して
福💕を呼び込んじゃえ!って感じです




正確に言うと
福…つまり 幸せを内側で感じ
いっぱいに満たそうと思ってますよ!





幸せ(福)は外側からくるものじゃなく
内側から溢れさすものだからね!



私はね!
幸せはずっと先にあるものだと
思ってたんですね




そして
幸せになるためには
 
条件が必要
だとも思ってました。




♠︎〇〇になれれば 私幸せなのに!
♠︎幸せになるためには〇〇を頑張らなきゃ!
♠︎幸せになるために 今は我慢しなくちゃ!



こんなふうに思ってました。




幸せになるために条件が必要だと
思ってた頃は
いつも 不足感でいっぱいでした。




不足を埋めるために
幸せになりたかったのかもしれません!





自分の内側に福を呼び込む
つまり幸せを内側に呼び込むには
今の幸せを感じることですよね?




幸せは 今この瞬間からなれます


私たちには 「今」という瞬間しか
本当は存在しません!



今幸せを感じることができなければ
未来の今も 幸せにはなれないですよね?



自分を幸せから遠ざけているのは
自分だったとわかると

わくわく感がやってきます!



だって 幸せになればいいんだもん!



ビックハッピーを感じなくても
プチハッピーでいいじゃん!
(bigとpetitって??
言葉めちゃくちゃですが )




今ある幸せにフォーカスして
ピンクハートほっこりピンクハートしましょう!




ぷちハッピーを 抱きしめていけたら
もっともっとたくさんの
それこそ ビックハッピーも
やってくるに違いない!



私はそう信じるよ!
その方がハッピーでいられるからね!



みんなもぜひ
今日は内側豆まきしてみてね!




素敵な1日を〜


p.s
LINEで 今日まで「自分最強宣言」
シェアできます!
あと、嬉しい恋愛成就シェアも
リアルタイムでお届けするよ〜
🧚‍♀️魔法使いのみなさん🧚‍♀️
今日も楽しみましょう💫





今日もお水ワークから始めましょう

お水ワークについては→
→こちらから


今日のEtsuのお水ワーク
魔法は…





「私の内側は福でいっぱい♡

…です



今日も 自分の一日を
クリエイトしていこうね!



〜動画配信してます〜
♡EtsuのCPM Lesson♡
100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます


❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから



LINE@はじめました!
{E9D7981A-CBC8-4266-8F4C-00D33CF44EE2}
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加

QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}





🌟インスタも やってます
旅  CPM ファッション パワーストーン カメラ
私が心に感じたことなどを発信してます
(ストーリーもあげてます)

フォローしていただけたら
嬉しいです