こんにちは。


昨日から KLにきています
今回は 日本滞在🇯🇵1週間で また移動…


どこが家なのか?わからない状態です…笑



突然決めて 突然移動… 
最近は 心の反応だけで 生きている感じです




今は これが 心地よいので
このスタンスですが
また 急に 心が変化したら
それに合わせていこうと思ってます  




私は 今 52歳♡
こんなふわふわしてて いいのかしら?…と
思うときもありますが…
(たぶん 20代の時より エネルギーが弾んでる感じ)


この前 王子(息子)から 
「マジ 年齢関係ないから  
どんどん羽ばたいてよ」
…と 

嬉しい言葉をもらったので
また 調子に乗りそうです🐷




あなたがもし
今 年齢や環境を理由に
色んなことを諦めてしまっているなら…





今 その場所から 
フィールドはいつでも変えられることを
信じて欲しいな…と思ってます





私は40代後半から 一気にフィールドが
広がっていきました。




制限だらけのフィールドから
枠をぶち外していくことから
はじめました。




私の枠は かなり頑丈だったから
思い切りぶち壊すつもりで
意識を大変革しましたよ




フィールドを広げていくには
意識を徹底的に変えるしかないと
私は思ってます






あなたが 決めて 
そこに意識をむけていけば
枠は外れ 

自由で 
あなたらしくいられるフィールドへと
必ず変化していきます

(恋愛や結婚もここができてから動きだすよ)



だから 絶対 自分を信じて!

そのために
いま 何を自分にしてあげればいいのか?


あなたに合った方法が必ずあります


もし 1人で不安なときは
私がスカイプで 
あなたにあった方法を
みつけるので
安心してください!
(誰にも言えない思い…
私にぶつけてみてください!
ドーンと受け止めます💕)






今週は LINEで
自分の在り方について シェアしてもらってます




実はこの「自分の在り方」が
フィールドを広げていくカギになってくるの

だからどんどん書き出してみてね!



わからない時は
LINEに質問ください 
今週は トーク欄解放中です♡




今日も…
今 どんな思考を送り出しているのか?
意識をしながら 楽しんでいこーね!









今日もお水ワークしていきましたよ

お水ワークについては→
→こちらから


今日のEtsuのお水ワーク
魔法は…


「未来からのメッセージを受け取る」
…です




今日も 自分の一日を
クリエイトしていこうね!









〜動画配信してます〜
♡EtsuのCPM Lesson♡
100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます


❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから



LINE@はじめました!
{E9D7981A-CBC8-4266-8F4C-00D33CF44EE2}
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加

QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}





🌟インスタも やってます
旅  CPM ファッション パワーストーン カメラ
私が心に感じたことなどを発信してます
(ストーリーもあげてます)

フォローしていただけたら
嬉しいです