おはようございます



今朝はマック
(マクドナルド 関西だとマクド??)にきてます

(ちなみに今は日本🇯🇵です)



隣の席で 女子たちが
「尽くす」ことについて
語りあってる…笑

恋バナ 可愛い♡ ♡




そこで
「つくすとは?」と もう一度
私なりに考えてみました。




調べてみると…
・なくなるようにする
・全て使い切る

という意味らしい





恋愛で言うと
全て使いきってなくなるまで
相手に愛を注ぐということかな??





?????





いや いや…ちがう…






愛は注げば注ぐほど
溢れてくるものだし
無くなることはないから



無くなってしまうものは愛じゃない…





つまり…
尽くすことは愛ではない
…ということになるよね?







もしあなたが
誰かに対して尽くしていると感じているとき

そこには 愛は存在しない…ということに
なりそうです。







そして
「こんなに尽くしているのに」…って
悲しくなる時は


間違いなく 
見返りを求めているだけの状態です






〜したのだから 〇〇すべき!
と 相手を自分の思い通りに動かしたい!
…という思考がMAX!な時。





これっぽっちも 愛なんてなく

自分のわがままで傲慢な思考しか存在していない状態です


それなのに 相手からの愛を求めている。





ガーン( ̄◇ ̄;)






これだと 相手から 愛されるという現象は
起きてくるはずないよね?






だったら
相手のためにと思ってやっていること
全部やめちゃおう!






「相手のためではなく自分のために!」
と エネルギーの方向を変えてみよう!






例えば 
彼に何かをしてあげたいと思ったとき…


・大好きな彼が喜んでくれるはず=彼のため

・大好きな彼が喜んでくれるのを
わたしが見たい=私のため





やっていること(行動)は同じだけど
エネルギーの方向が全く違います






全て自分が幸せを感じるためにやる!


そう思うと気分がすごくよくない?







自分の幸せのためにやっているだけなら
相手に見返りを求める思考なんて
必要ないものね?







これは 恋愛じゃなくても
全てに共通しているかもしれないですね!






愛は
相手のためより自分のために
注いでいくことを意識してみましょう




愛は自分に注ぐことで
どんどん溢れてきますから
(自分に注げてないのに他者には注げないよ ココすごーく大事ね♡)
その溢れた分を
大切な人に注ぐいでいけたら
本当に素敵なことですよね〜






まずは あなたへの愛を溢れさせよう
ラブラブ







今日もお水ワークから
はじめましたよ

お水ワークについては→
→こちらから


今日のEtsuのお水ワーク
魔法は…


「私への愛がどんどん溢れてくる」
…です




今日も 自分の一日を
クリエイトしていこうね!








まだ 若干お席ご用意できます♡
ミニハッピーレッスンを開催します
金曜の夜なので
恋バナ 結婚  お金のお話 叶えたい夢など
CPMでどう考えていくのか?
みんなでワイワイ話しましょう
質問 その場でお答えします!まかせて!
楽しいことへの行動は
必ずその道へと自分を導きます
ぜひ 一緒にエネルギーアップしましょう
詳しくは→

Etsuのミニハッピーレッスン 
日時     8月31日(金曜日)
時間      19:00〜21:00
参加費  ¥15000(税別)
場所      港区南青山

お申し込みは




〜動画配信してます〜
♡EtsuのCPM Lesson♡
100%自分原因説で人生楽ちんにいこー!











Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
★今すぐわくわくの未来をみたい!

1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます
 
Etsuのメールセッション
       
★今度こそ変わりたい!
   
★何もかもスッキリしたい!
   
★自分で人生をコントロールしたい!


あなたの人生をガラッと変えます


❤️自分専用セラピストをご希望の方はこちらから



LINE@はじめました!
{E9D7981A-CBC8-4266-8F4C-00D33CF44EE2}
♡こちらのボタンから
お友達追加していただけたら
嬉しいです❤︎
LINE@ID⇒etsu@
友だち追加

QRコード{89D933A4-5563-45DA-AE2F-E49D5CBA0B04}





🌟インスタも やってます
旅  CPM ファッション パワーストーン カメラ
私が心に感じたことなどを発信してます
(ストーリーもあげてます)

フォローしていただけたら
嬉しいです